フロントページへ 年間予定,カレンダー 終了行事,試合結果など チーム紹介,ボーイズリーグ資料,試合会場地図など 試合他の写真 ボーイズチームのホームページ紹介など お問い合わせ,管理人へメール
Home Home

大津瀬田レイカーズ 
ニ ュ ー ス

 【ニュース】

 *** 大津瀬田レイカーズのニュース ***

 2019年1月20日  連盟主催の審判講習会に参加しました。
 チーム主催の審判講習会をから池グラウンドで開催しました。
 2019年1月13日  49名の6年生選手に参加いただき、から池グラウンドにて今シーズン最後の硬式野球体験教室を行いました。
 大津市生涯学習センターにて入団説明会を開催しました。
 2019年1月12日  ジュニアチームが3月16日から開催されます第10回古都大会への参加することになりました。
 2019年1月5日  若松神社での安全・必勝祈願の後、から池グラウンドに戻って2019年年賀式・初練習を行いました。
 2018年12月2日  ボーイズリーグ一斉清掃にて、選手37名が参加してから池グラウンド周辺の清掃活動を行いました。
 2018年12月1日  第2回目の「小学6年生のための硬式野球体験教室」をから池グラウンドで開催しました。
 2018年11月25日  今年度最初の「小学6年生のための硬式野球体験教室」をから池グラウンドで開催しました。
 新ジュニアチームとして初の公式戦、第11回京都南山城ボーイズ1年生大会は、関西さわやか大会優勝の枚方ボーイズに延長戦で敗退、ベスト8の成績でした。
 今シーズンの大津瀬田レイカーズの公式戦は全て終了しました。来シーズンは2月の春季大会滋賀県支部予選で開幕の予定です。
 2018年9月23日  新レギュラーチームの第48回関西秋季大会滋賀県支部予選は3回戦(出場決定戦)で滋賀野洲ボーイズに逆転負け、関西秋季大会出場は成りませんでした。
 2018年9月22日  新チームの公式戦が開幕しましたので、ホームページを新年度版に更新しました。

 *** 2018年度(8月)以前のニュース ***

 【お知らせ】

 *** 硬式野球体験教室のご案内 ***

 本年度の体験教室は全日程を終了しましたが、大津瀬田レイカーズでは常時、硬式野球の体験を希望する選手の受け入れ可能です。
 硬式野球に興味のある中学生,小学6年生の皆さんは、練習日程を確認の上、お気軽に練習グラウンド(から池グラウンド)までお越し下さい。


 <当日準備いただくもの>
 1.野球ができる服装
   小学校のユニフォームで結構です。帽子も忘れずに持参ください。
   ヘルメット,バットはこちらで準備します。
 2.グローブ
   軟式用グローブで結構です。
 3.参加申込書
   本ページからプリントアウトし、必要事項を記入してお持ちください。
   プリントアウトができない方は受付にて用紙を準備しておりますので、当日、会場で記入ください。
 4.弁当(昼食)
   おにぎり以外でも構いません。
 5.飲料
   各自、水分補給のためのお茶,スポーツドリンク等を準備ください。

 2月からは練習試合・公式戦が始まっています。から池グラウンドで試合,練習試合がある場合、試合中はグラウンド内での練習はできません。
 練習試合等の予定は予定表(カレンダー)のページを参照ください。

 練習試合等の予定は直前に変更になることがありますので、体験教室以外の日程で体験希望の方はメール等で事前にご連絡の上、参加いただきますよう、よろしくお願いします。



 【第19回大津びわこ大会(承認番号:KS30-38)のお知らせ】

 第19回大津びわこ大会は全日程を終了し、中学生の部の優勝は京都嵐山ボーイズ,準優勝は大津瀬田レイカーズ、中学生ジュニアの部は東京城南ボーイズが優勝,準優勝は龍野ボーイズでした。

   ・ 対戦結果: 中学生の部  中学生ジュニアの部
   ・ 歴代優勝,準優勝チーム



 【情報】

 *** 選手募集 ***

 大津瀬田レイカーズでは選手を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。

 *** 大津瀬田レイカーズ参加大会の情報 ***

 2019年のジュニアチームの生石大会は中止になりました。レギュラーチームのみの開催となります。

 レギュラーチームの第49回春季大会滋賀県支部予選の対戦組合せ・結果が、滋賀県支部のHPに掲載されています。

 【ホームページ更新記録】
  予定表,ニュース,終了行事,試合結果,写真のページは逐次更新しています。 チーム,団体名の敬称は略させていただきます。

2018年9月22日 2019年度の公式戦が開幕しましたので、HPを新年度版に改訂しました。

 *** 2018年8月以前のホームページ更新履歴 ***

Home Home
inserted by FC2 system